沼に堕ちる5秒前

夢に向かう道 僕らの夢に出会う街

funky8の沼への道〜後編〜

 

受験がひと段落したので前記事の続き

!funky8の残り4人の紹介をしたいと思います〜〜

f:id:arawe8:20170227142759j:image 

 

↓参考に前編ものっけときますね

funky8の沼への道〜前編〜 - 沼に堕ちる5秒前

 

 

funky5.草間リチャード敬太(クサマリチャードケイタ)

f:id:arawe8:20170227153039j:image

生年月日:1996年1月11日
血液型:B型
メンバーカラー:黄色(キーマカレー色だのカレー食べた後のお皿だの色々言われたw)

 

  •  関ジュの目印担当!!暗闇でもすぐわかる(ありがとう)   友達にfunky8を紹介したときの第一声「あ!これがリチャードくん??」(有名人リチャ)
  • 履歴書を送ったらジャニーさんから直接電話で「YOU東京来ちゃいなよ!!」と言われるエリートJr.  しかしリチャが英語を話せないとわかったジャニーさんに「お前それ全然ダメだよ〜〜」と言われ関西に戻された。
  • 京都生まれ京都育ち  英語話せない           好きな食べ物→千枚漬け                             嫌いな食べ物→ハンバーガー                       自分の部屋は畳のあるガチ和室                 家ではほとんど正座                                  外国には行ったことない                           パスポートも持ってない(どれもギャップやばすぎて何度聞いても笑う)
  • サックス吹けます  優馬くんのコンサート(前記事参照)で披露したらしい(DVD欲しい)
  • 「YOUたち」(旧名:ハッピーセット)というリチャードと藤原丈一郎室龍太くん(関ジュ唯一のツッコミ)からなる漫才トリオを組んでいる(ほんとにジャニーズか!?ってくらい面白い!是非観てください)

f:id:arawe8:20170227153123j:image

  • 個人的にリチャのえくぼと笑うときに口を手で隠す仕草が好き(ナメてると軽率に落ちるぞ!!?)

f:id:arawe8:20170227153220j:image

えくぼ深っ!!!

 

  • 末澤誠也と付き合ってる。2人でカフェとか行っちゃう(リチャ末かわいい)

 f:id:arawe8:20170227153450j:image

 


funky6.末澤誠也(スエザワセイヤ)

f:id:arawe8:20170227155915j:image

生年月日:1994年8月24日
血液型:O型
メンバーカラー:白(末澤不在の7人だけのラジオでメンカラ決めたからめっちゃ適当に決められたw)

 

 

  •  もともとGang Starというグループでくくられていたところに優馬くんのコンサートを機に後から入った末澤くん。 今こうしてfunky8として8人でいられるのは末澤くんの努力と屋良くんや優馬くんのおかげ…本当にありがとう(これは一生語り継がれる物語)
  • 優馬くんのコンサートで末澤くんが踊った「舞い、恋」はみんな見るべき(DVD欲しい)(2回目)

f:id:arawe8:20170227155316j:image

倒れそうな末澤くん(右)を支える優馬くん(左)

 

  • 儚い顔や切ない顔やらせてスエに勝るものはいない(確信)
  • 溢れ出るヒモ男感!!!!!とにかくヒモになって欲しい
  • いちご(加工品を除く)が大好き  末澤くんがいちご好きって事実だけで白米5杯はいけるよね???????
  • ロマンチスト特攻隊長  照れるそぶりを見せずに甘い言葉とかサラッとやるイケメン

f:id:arawe8:20170227155944j:image

これほんと末様〜ってかんじ(どういうかんじ)

 

  • ライブの時もバラエティーの時も手首に黒いゴムをつけてる。リアコ感がやばい(自分も末澤くんの影響で右手に黒ゴムつけてますなんて口が裂けても言えねえ、、)

f:id:arawe8:20170227155754j:image

左下の茶髪が爆イケ末澤くん右手首に注目!!

 

  •  見た目チャラくてパリピ(まとくんと並ぶとほんとただのパリピ)   だけど、高校時代は生徒会長!!(やばない?このギャップやばない??)
  • funky8の8人でやりたいことを雑誌とかでいっぱい発信してくれる!(全部叶えよ!8人で)

 

ちなみに「末澤誠也」って検索したら秒でオチる気がして検索できないオタクはこちら

 

 
funky7.今江大地(イマエダイチ)

f:id:arawe8:20170227160136j:image

生年月日:1995年11月6日
血液型:B型
メンバーカラー:緑(カエルっぽい)

 

 

  • 大根大好き、宇宙大好き、ラーメン大好き、アニメ大好き(好きなもの言ってくれるからありがたい)(なにが)
  • 優しさのかたまり(天使)                               雑誌の取材で「なんでそんな優しいの?」---「家族が優しいから」            「ストレス解消法は?」---「家族と話すこと」                                                         家族愛!!!!いい子に育ってます!!今江大地くんです!!絶対今江くんの家族みんな天使、、、
  • とにかくかわいい。まいど!ジャーニ〜のJr.1人ずつのアピールタイムで特技のリフティング(小学校6年間サッカー少年…好き)を披露した時は客席からの かわいい〜〜//の声に照れちゃって失敗して顔を手で隠して照れる今江くんかわいい(n回目)

f:id:arawe8:20170227160734j:image

  • 礼儀やマナーには厳しくて電車で酔ってうるさくしてる人がいた時は礼儀正しく注意できる男!(男前すぎます…)
  • 身長がfunky8の中で一番低いかわいい(161cm)  でもダンス踊ると誰よりも大きくしゃかりきに踊る
  • 脱いだらマッチョ。このギャップには誰しもがやられること間違いなし!!

f:id:arawe8:20170227160603j:image

こちら雄化した今江くん、!!

  • 朝田淳弥くんと藤原丈一郎くんに愛されてる(?)
  • 藤原丈一郎からのイタズラに一切怒らない  そぼろ丼のそぼろだけ食べられても、テリヤキバーガーのテリヤキだけ食べられても怒らない今江くん、、、天使通り越して仏では、、、!!!!????  
  • 教職免許を取るために大学に通う今江くん!絶対忙しいのにキラキラ笑顔をありがとう(今江くんの生徒になりたい人生だった、、)
  • 今江大地は平和の象徴🕊

ちなみに今までで一番盛れてるいまえくんがこちら

f:id:arawe8:20170227160817j:image

 


funky8.藤原丈一郎(フジワラジョウイチロウ)

生年月日:1996年2月6日
血液型:B型
メンバーカラー:赤(圧倒的センター感、重岡大毅感がある)

 f:id:arawe8:20170227161639j:image

  • 歴代最年少の小学2年生でジャニーズ事務所入所
  • 芸人兼アイドル 
  • 黙っていればほんとにただのイケメン、喋り出したら止まらない芸人
  • 顔も声も動きも存在自体もうるさい、うざい(めっちゃ褒めてる)  うるさいけど決める時はちゃんと面白くオチをつける(芸人じゃん)

f:id:arawe8:20170227161701j:image

  • 甘い言葉とか苦手で逃げがち「藤原丈一郎はすごくチョコレートが好きだよ」(甘いの意味はき違えてる)
  • ちなみに歌声はめっちゃ甘い、ゲロ甘い、きっとそのギャップにやられる

f:id:arawe8:20170227161846j:image

こんな甘い顔もできちゃう丈一郎

 

  • お笑いトリオ「YOUたち」(リチャの紹介参照)のネタは丈一郎が全て書いてる。(ファミレスで書いてた時は店員さんに芸人さんと勘違いされる)
  • 野球バカ(見る専門)選手のモノマネもできる
  • 今江大好き芸人  今江くん20歳の誕生日には今江大地と彫られてるワインと藤原丈一郎と彫られたグラスをプレゼント、、、、(今丈、、すき)                                                 今江を怒らせたくていっぱいイタズラを仕掛けるがほとんどが不発。最近はお店で店員さんを呼ぶときのベルを楽屋に持参して、それを鳴らすと今江が隣の楽屋からくるシステムになってる(おい)  「楽屋での必需品は?」と聞かれ「今江大地」と答える丈一郎(ほんとに今江が大好きジャン!)

f:id:arawe8:20170227162053j:image

  • 国民的幼馴染枠  「ブス」とか「アホ」とかめっちゃ言いそうだけど絶対にいい幼馴染(軽率に惚れるヤツ)
  • ホームアローンっていう映画にハマって影響されていきなり金髪にする(意外とかわいい)

f:id:arawe8:20170227162126j:image 

これは金髪じゃないけどポーズまでマネするほどハマってます

 

  • funky8のセンター  「丈一郎はお笑い側の人間やろ?」とか浜中文一くんに言われるけど、きっと中身は真面目にいろんなこと考えてるすごい人だと思う。funky8の頼れるセンターです

 

 

 

 

以上!!funky8の8人です!!

8人て思った以上に多いね、伝えたい魅力もいっぱいあったから予想以上に長くなりました、、😀😀読んでくれてありがとうございました

 

「ダンスなら負けない」

「8人でコンサートをやりたい」

やりたいことを声に出して言ってくれる8人。Jr.をここまで好きになったのは初めてなんですけど、これからもfunky8がぐんぐん成長してきて注目株なのは間違いないし、関西を盛り上げてってくれると信じてます(重い〜〜)

 

 

f:id:arawe8:20170227162824j:image

 

 

 

 

funky8以後お見知りおきを〜〜